清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

みしまジュニアスポーツアカデミー 2017

スタッフ souri です。

順番がいろいろおかしいですが、

今年も「みしまジュニアスポーツアカデミー」受講生達がSHCに加わり

ホッケーを楽しんでくれてます。

 

先月、講座という形でホッケーの楽しさを受講生達に伝えました。

今年は山梨学院大学女子ホッケー部監督であるジョンシアン氏を講師として招き、

受講生達の前で熱く語って頂きました。

f:id:Shimizucho-hockey:20170525183453j:plain

オーストラリア人である彼が

どうやってホッケーに関わり、

どうゆう人達との関りを経て今に至るのか、

そこから何がわかったのか、

大阪弁を交えながら楽しく熱く話をして頂きました。

最後はみんなで記念撮影。

f:id:Shimizucho-hockey:20170525195446j:plain

ホッケー!ということではなく、いろいろなスポーツに関わり、成長し、

人として大きくなって欲しいですね。

f:id:Shimizucho-hockey:20170525195520j:plain

そんな楽しい講話でした。

 

ジョン!ありがとう! …

f:id:Shimizucho-hockey:20170525213335j:plain

SHCオリジナルソックス気に入ってくれたかな?

 

 

 

by souri