清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

Instagram

スタッフsouriです。GW終わっちゃいましたね。私、Instagramやってるんですが何気なく見てるとこんな画像が。思わず、ふふふとなる瞬間。さて5月も頑張りましょう!

4/28

どうもsouriです。先日のこいのぼりフェスタには大勢の人がホッケーを体験してくれました。その前日は11人制の試合でスタッフ奮闘し見事に優勝!濃ゆいゴールデンウィーク。後半も頑張りましょーーー

こいのぼりフェスタ 続報

大勢、参加頂いています。イベントまだまだ続きます!スタッフ奮闘中!応援、差し入れも待ってます!

2018 こいのぼりフェスタ

快晴の中イベント頑張ってます!遊びに来てください!!

2018 こいのぼりフェスタ

快晴の中イベント頑張ってます!遊びに来てください!!

頑張ってます!

全国的に真夏日が多かったようで。暑いですもんね。清水町の元気な子供たちも暑い中、ホッケー楽しんでます!まもなくゴールデンウィーク!体調崩さず頑張ろう!!by souri

南駿スーパーホッケー大会

恒例のスーパーホッケー大会体育館で行う唯一の大会今年も大勢参加してくれました!毎年、小学生が白熱した試合を見せてくれますが今年はこれに加え、パパさんチーム、ママさんチームも参加!清水中学ホッケー部、Daddysも加わって大盛り上がり!!!若手ス…

三年生

ようやく春らしくなってきました。もう3月です。新年を迎えたばかりなのにと感じるのは歳のせいでしょうか。小学生が中学生に中学生が高校生に高校生は次の世界に清水中学ホッケーから卒業する先輩を後輩が送り出す三送会が今年も行われました。次の世界で…

2018 スパイスな一日 

2018年2月17日-18日 天理大学から膳棚さんらをお招きし小学生から中学生、高校生までを対象に 指導を受ける「スパイスな一日」。 天気は良く、雪は無いですが、ものっすっごい強風。 帽子は飛び、ボールは転がり、ゴールは倒れる・・・ そんな中ですが、コー…

スタミナ合宿 2018冬

腰痛スタッフsouriです。 他スタッフが一生懸命グランドで汗流してますが 私は自宅療養中 (~ ~)... さて、2018年は大雪が日本海側の各地を襲ってます。 しかし、ご存知の通り、雪が降るほうが珍しいここ静岡では 無事にホッケーイベントが行われております。…

清水町駅伝大会

清水中学ホッケー部女子見事、優勝!(中学生女子の部)

ホッケー教室

こんにちは。スタッフ souri です。日本各地で大雪のニュースが多いですがここ清水町は雪もなくホッケー日和な日が続いています。1/20はホッケー教室です。中学生以上と小学生のペアでのアップ。さっきまでシャイな顔していた子もお兄さんお姉さんとのアップ…

S-League

2018 改めましてあけましておめでとうございます! 清水町ホッケー協会。今年も頑張ります。 皆様の応援・御支援を力の糧とし、 ホッケーを通した「人づくり」に全力で取り組みます。 さて、去る1月6日。好天の中、恒例の「S-League」が開催されました。 …