清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりよければ

すべてヨシ!! 大会結果詳細は 別の記事でアップします。 静岡の歴史を一つ作った 成年女子にアッパレ。

先陣は…

今日は清水町での国体予選です。 SHCスタッフを中心に いよいよSHC卒業生が本格的に加わりました。 超幅広い年齢層で構成されてますがチームワークはどこにも負けぬ。そんな成年女子。愛知県代表との勝負。その結果は…3-1 勝利。大勝利!!!やったぁぁぁぁ…

全中結果

熱い岐阜での大会。 結果速報です。 第一試合 対 朝日中(福井県) 2 ー 8 第二試合 対 畝傍中(奈良県) 0 ー 2 2敗となり残念ながら 予選敗退となりました。

いよいよ・・・

清水中ホッケー部男子は直前に迫った全国大会を前に 調整練習を続けます。 そんな中ではありますが、恒例の・・・

国体予選

あえて言おう。暑いと。 こんにちは。 口に出して涼しくなるなら100万回だって言えるのに。 はい。 今年は異例ながら成年男子だけ日程前倒しで国体予選が行われました。 SHC卒業生も年々増えつつある成年男子は岐阜県代表と戦いました。 社会人5:学生5…

清水中ホッケー部 激闘記 その3

おまけです。

清水中ホッケー部 激闘記 その2

続いて清水中ホッケー部女子です。 今の主力の3年生達も男子と同様、 いや時にはそれ以上に練習に励んできました。部活も遠征も。 嫌なことがあったって、泣かされることがあったって、スティックとボールに想いを乗せて、 勝ちたい気持ちを持って準備をし…

清水中学ホッケー部 激闘記 その1

こんにちは。スタッフ souri です。夏本番です。 夏といえば カキ氷です。 ホッケーです。 清水中ホッケー部が全国大会行きの切符をかけて 岐阜県グリーンスタジアムで熱い戦いを繰り広げてきましたので、 結果報告とその模様をお伝えします。