清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風、つよっ。

こんばんは。SHCスタッフです。 金曜夜は毎週ナイター練習です。 ここでも小学生・中学生・社会人と年齢関係なく皆でホッケーしちゃいます。 が、しかし。が、しかし。 風、超強い。まさに強風です。なので、今日はホッケーやれませんでしたー( T T ) 今日の…

2013年ももう師走

久しぶりのホッケー教室風景です。 もう12月。寒さは厳しくなる、風邪やインフルエンザも怖い季節・・・ でも天気の良い日はグランドで元気にホッケー! ということで、晴天の中(日なたは本当に気持ちいいです!)、 ホッケー教室は無事に開催できました。 …

ホッケー人生

先週末、埼玉県まで全日本ホッケー選手権の観戦に行ってきました。 凄く寒く、グランドの一部は凍っていて選手が滑ってしまうような中でしたが 高いレベルの熱い戦いを間近で見ることができ楽しかったです。 今回は、ただ観戦に行っただけではなく、 清水町…

本日は…

こんにちは。 本日は冬晴れの良い天気。 スタッフ三人で埼玉県は阿須に 全日本選手権の観戦に来ております。 SHC出身の選手がこういった舞台で活躍していると それだけで嬉しいもんです。 by souri