清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

京都遠征でお世話になった瑞穂中学ホッケー部のみなさん!ありがとう!

京都遠征!

スタッフsouriです。この週末は穏やかな天気で富士山もいつも以上に綺麗に見えてましたね。さてそんな週末に清水中ホッケー部は京都に遠征です。やっぱ遠征は楽しそうだなぁ。しかし、この温暖な環境に育った彼らには想像もできない雪国の洗礼!そして…その…

2017年も一か月経過ですね。 (告知)

スタッフsouriです。 めちゃ寒いーと思うとちょっと暖かい。 正月番組が終わるとインフルエンザが猛威を振るう。 ゲスい話題もあまりなく。 ホッケーしたいなぁと思う今日この頃です。なんのこっちゃ。 既にご存知の方も多いですが 2月4、5日は『スパイス…

駅伝大会

遅くなりましたが、清水町駅伝大会の様子をお伝えします!好天ながらも寒いは寒い。そんな当日ですがご覧のやる気で力走&力走素晴らしい成績で見事走りきりました!みんなお疲れ様!良い顔でございます。そして毎年恒例ながらもスタッフお疲れ様!by souri

2017スタート

こんにちは。スタッフsouriです。2017は1/6ナイターからスタートします!