清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3年生を送る会

金曜ナイターでは、 小学校から中学校に進学するSHC-Jr達へプレゼントを贈りました。 3/29は、ホッケー教室に併せ 中学から高校に進学する3年生達を送る会として 恒例の試合を行いました!

卒業の季節です

あっという間に3月も終わります。 卒業や入学、 これまでのことが終わり、 新しいことが始まります。 今日のナイターは SHCJrから中学生となる6年生達に 卒業の贈り物をプレゼントしました! 今回は写真をラミネートした シートをプレゼントしました! 大…

西日本大会 ~大阪遠征~ おまけのおまけ

SHCを応援して下さる皆様こんにちは。 スタッフ souri です。 西日本大会に参加をするようになり早数年。 今年はほぼリアルタイムでWebにて様子を伝えることができました。 このWebサイトを開始してから初めてとなるアクセス数を記録でき、 「がんばってよか…

今週末もHockeyやるぞー

スタッフ souri です。 すごく暖かくなってきましたね! 大阪遠征というイベントが終わったばかりですが、 休んでる暇なんぞございません! 今週末3/29(土)は、 午前・・・ホッケー教室 午後・・・3年生送る会 となっております。 みんなでワイワイと ホッ…

お礼 西日本遠征記

保護者の皆様SHCを応援してくださる皆様今回はジュニアから大人までの全カテゴリーで西日本大会に参加することが出来ました。もちろん勝ちたい気持ちで参加をしていますし、負けてしまった悔しさはありますが、まずは世代を超えた活動が出来たことを喜びたい…

西日本遠征記

いや絶対に楽しんでくれました! だって 駿河湾沼津SAで 馬跳びしちゃうんだもの。 帰りたくないって 言っちゃうんだもの(笑

西日本遠征記

きっと楽しんでくれましたよね!

西日本遠征記

いよいよ 大阪遠征も 終わりになります。 みんな楽しめたんでしょうかね。

西日本遠征記

いつでも楽しむ。

西日本遠征記

先輩後輩で。 これも大事なこと。

西日本遠征記

美味そうに食す。 これ大事。

最後は… 西日本遠征記

遠征の最後はみんなで晩御飯!

バスの中 西日本遠征記

みーんなグッスリ(笑

清水町に向けて出発しました 西日本遠征記

いよいよ大阪離れます! さらば大阪! 来年は…ゆ、優勝してやる!

大阪と言えば… 西日本遠征記

お好み焼き? 通天閣? いえいえ、やっぱりタコ焼きでしょ。

試合観戦前に… 西日本遠征記

朝の散歩。 宿舎周辺の観光。 宿舎の清掃。 などなど、中学生達の最終日、 楽しみながら 学びながら。

最終日! 西日本遠征記

本日、 大阪最終日! ですが! SHC全チーム、試合ありません(T_T) 悔しいですが 最終日も満喫して 大阪を離れる予定です!

二日目終了 西日本遠征記

こんばんわ。 スタッフ souri です。 無事に二日目も終了です。 舞州での試合の様子を 二日目最後の写真にします。

Daddys~ 西日本遠征記

SHCで最も高年齢なチーム。 今年も頑張りました。 楽しむため、 子供達の前で格好つけたいため、 意地、 などなど。 結果、4位となりました。 目標の「怪我をしない」も まぁクリア。 また来年に向けて頑張りましょう。

アップ中 西日本遠征記

アップ中に談笑する スタッフと3年生。 ほのぼの。(^_^)

中学男子試合中 西日本遠征記

頑張る男子! 頑張る応援団! SHCここにあり!

中学男子出陣です 西日本遠征記

中学男子もようやく試合ができます。 待ちに待った時間を楽しんで欲しい!

中学女子 西日本遠征記

中学女子は小学生女子と同様に 会場が違うため 観戦&写真が少ないですm(_ _)m でも素敵な笑顔には 頑張った証がはっきりと出てました。

二日目は… 西日本遠征記

ミサッティーナのランチの様子から。

おまけ 西日本遠征記

女子! 西日本遠征記

遅ればせながら 小学生女子の様子です。 かなり寒かったようですが 楽しんでくれたようです!

初日終了 西日本遠征記

怪我もなく 無事に初日が終了しました。 あー疲れたね。

高校生だって! 西日本遠征記

高校生だって負けてません。 試合開始が遅く、 待つのが大変だった高校生達。 そんな状況も吹き飛ばす奮闘でした。

頑張った 西日本遠征記

寒い中、みんな頑張った! 最後のソウイチのシュート、最高!

二試合目 西日本遠征記

二試合目 残念ながら負けてしまいました(T_T)