清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3年生お疲れ様!会

先日、中学3年生お疲れ様会が某レストランにて開催されました。 先生&スタッフ。

試合中の顔。

ども。スタッフ souri です。 11人制に向けた練習の中で、みんなの顔に注目して写真とってみました。 お手伝いにきてくれた高校生。さすがの余裕~

夏が終わると。

こんにちは。スタッフ souri です。 まだ残暑が残っていますが、9月に入ったので、 早速、中学生たちは次の目標に向けて動きだします。

ちょいと。

どうも。スタッフ souri です。 まだまだアップしたい記事ありますが、2~3日ストップします。 楽しみに待ってて下さい!

9月に突入!

9月です。 9月最初の土曜はホッケー教室! この日、初めてホッケー教室に加わったお友達がスティックを握りボールを触り ホッケーに興味を持ち始めてくれているところに・・・

2014 夏 その⑦ 国体予選 成年女子編

こんばんは。 夏が終わったか?と思えば刺すような日差し。 まだ残ってるか。と思えば雨雨雨。 自然には勝てませんが、どうにかなりませんかね。 さて、国体予選シリーズもラストです。ラストは成年女子。 成年女子もSHC-OGがいっぱいです。 相手は強豪、岐…

2014 夏 その⑥ 国体予選 少年男子編

静岡県少年男子は選抜されて選手で構成されてます。 SHC-OBの選手が数名いますので応援にも力が入ります! 相手は地元岐阜県。

2014 夏 その⑤ 国体予選 少年女子編

急に高頻度で記事アップしております。 これを持続できないところが私の悪いところです。 ・・・がんばります。 さて、中学生の東海予選の次は、 SHCを卒業した先輩たちが多く出場する国体予選編です。 まずは少年女子!

2014 夏 その④ 試合後編

男子、女子ともに試合以外の写真をアップします。

2014 夏 その③ 男子試合編

女子編に続き男子編です。 少し気が弱くて、優しすぎて、感情を出すのが苦手で・・・そんな3年生男子。 これまでの成果を出すために名古屋の地で試合に臨みました。