清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は「こいのぼりフェスティバル」だったのだ

こんにちは。 本日、4/27は、清水町ふれあい広場にて「こいのぼりフェスティバル」が開催されました。 毎年恒例のこのイベント。 私達清水町ホッケー協会も体験コーナーで子供達にホッケー競技をアピールしまくりです!

4/29 は長泉町で大会がありますよ。

こんにちは。スタッフ souri です。 4/29(火)は、長泉町竹原グランドにて「山川杯」という大会が開催されます。 SHC Jrも試合があります!中学生男女も試合があります!! 是非、応援にグランドまで来てください!!! 天気が不安ですが・・・ by souri

部活風景

こんにちは。スタッフ souri です。 このブログでは ほとんどお見せしたことありませんが 清水中学に寄ったので 部活動の様子を見学してきました! 新一年生が ホッケーって何? みたいな顔しながら先輩に教わる姿は 微笑ましかったです。

平成26年度もホッケー楽しもう! 4月のホッケー教室

スタッフ souri です。 ポカポカするなぁと思っているうちに桜が散ってしまいました。 今年は少しだけ花見を楽しめたので良かったです。 さて、そんなポカポカ(少し暑いぐらい)な日曜日、ホッケー教室を行いました。

入学式

こんにちは。スタッフ souri です。 今回は直接ホッケーとは関係ありません。 m(_ _)m 今日は、ホッケー部のある清水中学校の入学式でした。 大勢の新一年生達が、 これからの生活にドキドキわくわくしていると思います。 そんな新入生達がホッケーに興味を…

はーるーよー

少し寒い気温となりましたが 桜満開の時期のホッケー教室&SHC練習会の開催です。

H26年度がスタートします!

桜も満開な今日この頃です。 4月になり、新年度がスタートしました。 今週の4/4(金)ナイター(SHC、SHCジュニア)からSHCの活動も始まります。 また、4/5(土)AMホッケー教室のあと、PM~17時まで、SHCの練習会を行います。ご参加の程…