清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうすい合戦 柿田川の陣

8/6に開催される「ゆうすい合戦 柿田川の陣」にSHCが初参戦!今日は予行練習です。水風船を投げて記念撮影しました。なかなかいい写真!by souriPS 御殿場西高校ホッケー部全国大会一回戦頑張って!

保護者の皆さまへ

2016年の全国行きをかけた試合は残念な結果となりました。 結果が出せなかった原因は、先生・コーチの指導者にあります。 本当に申し訳ありません。 清水町でのイベント、応援、ご家庭での準備や食事など 本当に多岐にわたるご支援を頂いていること、 感謝の…

お詫び

一部、パソコンで画像が見れないようです。原因がわかりません…。

記念撮影

大会が終わりました。悔しい結果でしたがいろんな事を感じさせて貰いました。男子!そして女子!壁を越える殻を破るそんな言葉がぴったりな姿をコート上で、ベンチで見せてくれました。結果ももちろん大事です。でも過程も大事です。みんなお疲れ様でした。by…

結果!の前に

スタッフsouri です。当日の写真を数枚アップします。

試合前

アップ中!リラックスしてるかなー?

いよいよ

全国大会出場をかけ清水中学ホッケー部が戦います。前日に移動した生徒たちは全日本女子チームの看板と記念撮影。少しでもエネルギーをもらって勝つぞ!!!!