清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

冬のスタミナ合宿

スタッフsouriです。

小学校のインフルエンザ感染はかなり落ち着いてきたそうです。

そんな頃、次女がインフルエンザ… ドンマイ、マイドーター。

 

さて、恒例の冬のスタミナ合宿です。

さすが静岡県。みんな大好き静岡県。雪の気配なんざこれっぽっちもありません。

快晴で快適なグランドに中学生たちが集合。

 

このイベントの目的の一つに「交流」があります。

多感な年頃で仲の良い友達とはよくしゃべるけど、その他ではあんまり…

なんて子達も好きな競技を通して一瞬で仲良くなれる「交流」。

f:id:Shimizucho-hockey:20170220220151j:plain

あいさつもほどほどに。

f:id:Shimizucho-hockey:20170220220211j:plain

5分あれば友達になれる!

f:id:Shimizucho-hockey:20170220220814j:plain

男の子は…ハニカミながら友達になります。

f:id:Shimizucho-hockey:20170220220800j:plain

これは…なんかのポーズなんだろうな。きっと。

f:id:Shimizucho-hockey:20170220220320j:plain

プレゼント喜んでもらえたかな?

f:id:Shimizucho-hockey:20170220220229j:plain

普段は遠くて会えないけれど、全国大会や遠征で再会できるようにがんばろう!

f:id:Shimizucho-hockey:20170204163810j:plain

と富士山に誓う清水中学ホッケー部でした。

 

 

 

 

 

f:id:Shimizucho-hockey:20170220220159j:plain

大きなケガもなく今回も無事にイベントを終了できました。

このイベントは何といっても保護者の皆さんのご協力の上に成り立っています。

SHCスタッフ一同感謝しております。

カフェの和み空間にはスタッフも癒されております。本当に頭が下がります。

SHCスタッフは、

子供達が学校でもグランドでもお家でも

この笑顔を絶やさず過ごせるように後押しします。

今後もご協力よろしくお願いします。

 

以上