清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

3年生を送る会

金曜ナイターでは、

小学校から中学校に進学するSHC-Jr達へプレゼントを贈りました。

3/29は、ホッケー教室に併せ

中学から高校に進学する3年生達を送る会として

恒例の試合を行いました!

f:id:Shimizucho-hockey:20140330112426j:plain

 

 3年間、一緒に過ごした部活動もこの日で終了です。

お世話になった先生や後輩達と試合をしまくります。

f:id:Shimizucho-hockey:20140330112400j:plain

顧問の先生達も意外に楽しんでくれてます。

そんな顧問の先生ともお別れとなってしまうのが寂しいです。

f:id:Shimizucho-hockey:20140330112409j:plain

 

そしてスタッフともお別れの試合です。

が、そこは可愛くない大人なので負けないように頑張りました!

f:id:Shimizucho-hockey:20140330112417j:plain

最後は、素敵なプレゼントにこれからの高校生活への想いを託し贈呈式。

後輩達が羨ましげに見てましたね。

f:id:Shimizucho-hockey:20140330112421j:plain

高校生になってホッケーを続ける子、続けない子、いろいろですが、

この場所で夢中でホッケーをしていたことは忘れないで欲しいものです。

f:id:Shimizucho-hockey:20140330112405j:plain

そして新しい夢中になれるものを見つけて欲しいものですね。

 

 

 

 

by souri