清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

2/11 ホッケーまつり

こんにちは。スタッフ souri です。

 

昨日の祝日は「清水町ホッケーまつり」なるイベントを開催しました。

f:id:Shimizucho-hockey:20140211112208j:plain

 

ジュニアから高校生、大人までみんなでエンジョイホッケーを目標に

寒風吹く中、寒さを吹き飛ばす熱戦を繰り広げてくれました!

f:id:Shimizucho-hockey:20140211112006j:plain

高校生もエンジョイ!後輩の小学生・中学生を暖かく見守ります。

f:id:Shimizucho-hockey:20140211112219j:plain

もちろん、大人 vs 小学生 だってみんなでエンジョイ!

f:id:Shimizucho-hockey:20140211111949j:plain

MVPチームには豪華(汗)な景品を先輩から贈呈です。

f:id:Shimizucho-hockey:20140211113005j:plain

やっぱり笑顔がイイ!

f:id:Shimizucho-hockey:20140211113017j:plain

保護者の皆さん、ご協力感謝します!!

f:id:Shimizucho-hockey:20140211111916j:plain

 

この日の午後はは名古屋からジュニアチームが遠征してきてくれました。

永井先生をはじめ、皆様ありがとうございます。

子供たちが楽しそうで何よりです。

 

そんなホッケーDAYでした。

スタッフもヘトヘトでしたが、笑顔で終われて良かったです。

 

 

by souri