清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

2013 S-Leage!

 

すでに夏です。真夏の暑さだったり、もはや風物詩となりつつあるゲリラ豪雨だったり。

いろいろですが、今更ながら6月末に開催した「S-Leage」のご報告です。

 

f:id:Shimizucho-hockey:20130629124825j:plain

 

 

 

この日は、夏かよっ!突っ込みたくなる暑さの中で

SHCのメインイベントの一つであります『2013 S-Leage』が開催されました。

 

 

 準備段階から久しぶりにホッケーを楽しめる大人や、同窓会気分のOB達は楽しそう。

 

f:id:Shimizucho-hockey:20130629124506j:plain

f:id:Shimizucho-hockey:20130629124455j:plain

小学生達も気合十分のユニフォーム姿で暑い中、走り回ります~

f:id:Shimizucho-hockey:20130629134320j:plain

 

 

試合の機会も少ないのでこういった時ははりきっちゃいます!

中学生は普段の部活と違い、先輩達に立ち向かいます。

 

f:id:Shimizucho-hockey:20130629134356j:plain

も、先輩の容赦無い攻撃にあっちゃったりするわけです。

 

 

そして忘れてはいけないチーム「Daddy's」。今回は運営面でも主力となって頂きました。

本当に頭が下がります。この場でビール出してあげたかったくらいです。無理ですが(笑)

 

f:id:Shimizucho-hockey:20130629134328j:plain

小学生達は一足先に試合消化するので即表彰。見て下さい。この笑顔!

f:id:Shimizucho-hockey:20130629164140j:plain

笑顔!

f:id:Shimizucho-hockey:20130629164222j:plain

笑顔!笑顔!

f:id:Shimizucho-hockey:20130629164318j:plain

笑顔!笑顔!笑顔!

f:id:Shimizucho-hockey:20130629164403j:plain

女子チームは練習の成果も出せたね!

そして気づけは日はどっぷりと落ち、全体表彰の頃はヘトヘト・・・

f:id:Shimizucho-hockey:20130629195918j:plain

ではないチームも居ます。あ、スタッフチームだった。

f:id:Shimizucho-hockey:20130629200046j:plain

Viva Hockey! We love Hockey!! な一日となりました。

f:id:Shimizucho-hockey:20130629200702j:plain

みんなありがとーーー!!

 

by souri