清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

清水町ホッケー協会 20年 記念式典

20年の記念に。

実はスタッフとしてやってますが、20年の重みをあまり感じてません(笑

「20年も経ったんだね。」とは思います。

「オレ、体形変化やばくね。」とも思う。

でも「すげぇなぁ。頑張ったなぁ。」とあんまり思ってません。

なんででしょうね?

 

記念式典には清水町の山本町長にも御参加頂きました。

行政関係の皆様だけでなく、立川会長をはじめとした体育協会の皆様、

町を支える多くの皆様に御参加頂きました。

f:id:Shimizucho-hockey:20170923193552j:plain

 

清水町ホッケー協会らしく、遊び心たっぷりに

f:id:Shimizucho-hockey:20170923163416j:plain

こんなもの用意して、みーんな写真撮らせて頂きました!

翌日のグランドでも遊んでもらいました。

f:id:Shimizucho-hockey:20170925215136j:plain

え、笑顔がひきつってる???

f:id:Shimizucho-hockey:20170925215302j:plain

とても良いセンス。

 

とても悪い文章センスで、式典のすばらしさは伝わったかと思います。

式典、二次会、三次会、四次会・・・以下、省略。

長くハードな一日でしたが、皆さんの心に残る一日になっていればいいなぁ、

と思ってます。

 

この一日でいろんな方の言葉を頂きました。

「ホッケー協会は楽しいね」

「50周年も龍児さんよろしく」

などなど。

 

私が印象に残った言葉は

「20年前は町の人の9割以上がホッケーなんて知らなかった。

 でも、今は清水町の大半の人がホッケーを知っている。

 子供も減り、野球やサッカーでも苦しいこのご時世。

 ホッケーは栄えてる。盛り上がっている。これは凄いことだ。」

と言ってもらえたことでした。

 

大きいことは言えないけど、

「ホッケーやってよかったな」

と思ってもらえるよう頑張ります。

 

 

でも・・・呑みすぎの次の日にグランド立つのは無理ね。年だもの。

このフレームで写真とってInstaにアップしたい方、遠慮なく言って下さい。

 

 

by sourii