清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

ひさびさ投稿

こんにちは。スタッフ souri です。

しばらく記事アップをさぼってました。( ^ω^ )ゴメンナサイ

昨晩、ナイター練習でした

f:id:Shimizucho-hockey:20170915212927j:plain

SHCナイターは雨に負けることなく実施できました。

昨晩もそうだったんですが、

どんどん気温が下がってきているのを感じます。

もうTシャツだけの準備では…ヤバいかも。

f:id:Shimizucho-hockey:20170915211356j:plain

いや、Tシャツ姿でお土産のお菓子をほおばってる…

スタッフは…おっさんだからか?

f:id:Shimizucho-hockey:20170915212934j:plain

 

そんな感じでナイター終了。

 

 

今週末、土曜午後から日曜まで高校生たちの試合が予定されていましたが

日曜開催分は翌週に延期となりました。

雨降る中ですが、

散歩がてら応援・観戦にグランドまで来てくださいね。

 

 

by souri