清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

ホッケー普及イベント in サントムーン

どうもスタッフsouriです。

去る11/27にサントムーン柿田川イベントスペースにて

ホッケーを紹介する機会を頂きました。

f:id:Shimizucho-hockey:20161126130825j:plain

 清水町ホッケー協会としては

こんな機会はいままでになく、時間もない中でアイデアを出しあい

なんとかこの日を迎えるに至りました。

f:id:Shimizucho-hockey:20161126122940j:plain

スタッフ準備の図

f:id:Shimizucho-hockey:20161126123219j:plain

なかなか困難が多いですが何とか形になりました。

f:id:Shimizucho-hockey:20161126125508j:plain

広報担当平野さんのポスターがホッケーを知らない人たちを惹きつけます。

f:id:Shimizucho-hockey:20161126123238j:plain

イベントは小さい子供達がメインでした。

f:id:Shimizucho-hockey:20161126135939j:plain

でもホッケーを全く知らない子供達に触れてもらうことができた

この日はとてもとても貴重な時間となりました。

f:id:Shimizucho-hockey:20161126132840j:plain

そして清水町ホッケー協会のイベントに貢献してくれた

選手の皆さん。ありがとう!!!

f:id:Shimizucho-hockey:20161126132612j:plain

 

最後に

こういった貴重な機会を作って頂いたサントムーン柿田川関係者の皆様、

有難う御座いました。この場をお借りしお礼申し上げます。

是非、また次の機会も開催できればいいな、と思っております。

 

ホッケーの輪を大きくするために

スタッフ一丸で頑張ります!!!

 

 

souri