清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

3年生お疲れ様!会

先日、中学3年生お疲れ様会が某レストランにて開催されました。

f:id:Shimizucho-hockey:20140905173758j:plain

先生&スタッフ。

 

 

 

f:id:Shimizucho-hockey:20140905172810j:plain

まずは顧問である古地先生からのご挨拶。

かんぱーい、の合図で食事会が始まりました。が・・・

f:id:Shimizucho-hockey:20140905173026j:plain

まず男子。ほぼ全員ゲームをする、の巻き。

f:id:Shimizucho-hockey:20140905185722j:plain

学年なんて全く関係なしにワイワイとゲームしてます、の巻き。

f:id:Shimizucho-hockey:20140905185800j:plain

結局、宴終盤でもみんなワイワイとゲームしてました(笑

ご飯もちゃんと食べて・・・たと思う。

f:id:Shimizucho-hockey:20140905180605j:plain

参加してくれた3年生男子。

f:id:Shimizucho-hockey:20140905173001j:plain

続いて女子。まずは3、2年生。男子とは異なり女子会雰囲気です。

f:id:Shimizucho-hockey:20140905190133j:plain

みんなカメラのほうを向いてくれるしね。私、本当に嬉しい(泣

f:id:Shimizucho-hockey:20140905185715j:plain

そしてスタッフ atsuko さんも加わり、いろいろお話しちゃいます。

f:id:Shimizucho-hockey:20140905183701j:plain

ホッケーのこと、仲間のこと、先生のこと、

みんなでご飯食べながらのおしゃべりは・・・楽しいね。

 

 

そんな時間はあっという間に過ぎてしまい、楽しい食事会となりました。

企画、開催して頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

ピザおいしかったぁ~

f:id:Shimizucho-hockey:20140905192736j:plain

なかなか良い写真だ←自画自賛(笑

 

 

 

by souri