清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

本日は「こいのぼりフェスティバル」だったのだ

こんにちは。

本日、4/27は、清水町ふれあい広場にて「こいのぼりフェスティバル」が開催されました。

毎年恒例のこのイベント。

私達清水町ホッケー協会も体験コーナーで子供達にホッケー競技をアピールしまくりです!

f:id:Shimizucho-hockey:20140427124822j:plain

 今日は、天気予報どおり、とても暖かい・・・というか暑い日となり

人出も多く、大勢の子供達がスティックで遊んでくれました。

f:id:Shimizucho-hockey:20140427105747j:plain

今回が初めてとなるスタッフもいましたが、

子供好きなスタッフであれば全く問題なし!

f:id:Shimizucho-hockey:20140427105726j:plain

ゴルフ?野球?ホッケー?って何?みたいな顔をする子供達も

スティックを持ってボールを見る目は真剣そのもの!

スタッフもついつい夢中になっちゃいます。

f:id:Shimizucho-hockey:20140427105735j:plain

スティックを持つ子供達。それをカメラに収めようとする保護者の方々。

笑顔を引き出すスタッフ達。うーん。すばらしい。

f:id:Shimizucho-hockey:20140427105704j:plain

そんな半日となりました。かなりの数の子供達にホッケーを知ってもらえたかなと思います。

(来年は子供の数をカウントしたいね)

富士山+こいのぼり+スタッフ一同。

疲れたけど良い顔してるねぇ。

次のイベントもがんばるぞー!

f:id:Shimizucho-hockey:20140427141442j:plain

 

 

by souri