清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

ホッケー人生

 

先週末、埼玉県まで全日本ホッケー選手権の観戦に行ってきました。

凄く寒く、グランドの一部は凍っていて選手が滑ってしまうような中でしたが

高いレベルの熱い戦いを間近で見ることができ楽しかったです。

 

今回は、ただ観戦に行っただけではなく、

清水町ホッケー協会スタッフと関わりのある選手が多く出場しているので

その応援も含めての観戦ツアーでした。

 

小学校の頃からは想像できないくらい逞しくなった子、

技術に磨きをかけ続けてこんな舞台にたった子、

ホッケーへの情熱を持ち続けている人、それはもういろいろです。

 

そういった成長を(上から目線ではないですが・・・)見せてもらうと

元気になれちゃうもんなんですよね。

 

嬉しい限りです。

 

f:id:Shimizucho-hockey:20131201113716j:plain

 

記念Photo。

 

 

以上 by souri