清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

スタミナ合宿 2013夏

 

こちらも恒例となりました、スタミナ合宿!

準備、運営、片付けとDaddy'sの皆さんや保護者会の皆さん、

OBOGのご家族の皆さん、多くの方々の協力の下、盛大に開催できました。

写真はあまりありませんが、

清水中学ホッケー部男女ともに実りあるイベントとなりました!

f:id:Shimizucho-hockey:20130707105728j:plain

中学一年生達も先輩に負けじとウズウズしてました。

f:id:Shimizucho-hockey:20130707105703j:plain

 

このイベントに参加して頂きました岐阜県を初めとする多くの県外チームの皆様。

スケジュール調整が大変な中、ありがとうございました。

子供達が楽しめる、そして切磋琢磨できる場をこれからも続けていきたいと思いますので

今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

ちょっと堅い文章ですが、たまにはこんなんも。

by  souri