清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

SHCイベント BBQ in 柿田川

 

毎年恒例となりました。

柿田川でのBBQ大会。今年も無事に開催です。

というか、まだ一度も中止になってません!晴男晴女は誰ですか???

f:id:Shimizucho-hockey:20130518124144j:plain

 まずは、Daddy'sの皆さん、父母会の皆さんの強力なバックアップによる下準備!!

もちろん若手スタッフ(左:かずあき 右:たくみ)も頑張ります!

f:id:Shimizucho-hockey:20130518121800j:plain

お腹を空かした子供達が来る前に焼きまくり!

f:id:Shimizucho-hockey:20130518121739j:plain

生半可な量では子供達は許してくれませんっ!!

f:id:Shimizucho-hockey:20130518121747j:plain

 

そして、ホッケー教室や練習で思いっきりお腹を空かせた子供達到着。

早速、こんな素敵なロケーションで食事、食事。and 食事。

でも食べてる風景の写真が・・・ない・・・。

f:id:Shimizucho-hockey:20130518124123j:plain

あ。一枚ありました(笑

f:id:Shimizucho-hockey:20130518124050j:plain

食事の後は、地元柿田川の自然と戯れます。これがまた最高。

f:id:Shimizucho-hockey:20130518131630j:plain

SHCで遊べば学年なんて関係ない!?

f:id:Shimizucho-hockey:20130518131657j:plain

男子だって!

f:id:Shimizucho-hockey:20130518131756j:plain

柿田川最高っす。泳ぎたくなる~!(遊泳禁止)

 

そしてシメは、敦子コーチ主催の大クイズ大会。

子供達だけじゃなく、大人も飛び入り参加して賞品GETめざしちゃうぜっ。

f:id:Shimizucho-hockey:20130518145957j:plain

 

そんな楽しい土曜の午後。参加してくれた皆は楽しんでくれたでしょうか。

イベントに協力して頂きましたご家族の皆さん、Daddy'sの皆さん、

本当に有難う御座いました。

おかげ様で腹いっぱいになりました。子供達の笑顔がいっぱい見れました。

前準備や下ごしらえを担当して下さったお母さん達、

暑い中、炭火の熱さに負けぬ力で焼きものを作って下さったお父さん達、

スタッフ一同感謝しております。次回も是非、宜しくお願いします。

また SHC Family が楽しめるイベントを企画しますのでお楽しみに!!

   by souri

   SpecialThanks 下川原家皆さん。毎回、多くのBBQ道具の提供有難う御座います。