清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

山川杯

 

4/29は清水町総合運動公園で「山川杯」なるホッケー大会が催されました。

清水中ホッケー部OBやSHCを巣立ったメンバーも多く集まり、

「楽しむホッケー」で好試合を繰り広げていました。

そんな大会でしたが、このブログで取り上げたいチームが。。。

御殿場西高校ホッケー部OBの方が中心となっているクラブチームがあるんですが

このチームが今年「ホッケーを知らない仲間達」を多く巻き込み大会に参戦!(らしいです)

参戦だけであれば大したことではないかもしれませんが、

他のどのチームよりも楽しく、ユニフォームも揃え(写真撮り忘れ・・・)、

そして一生懸命にホッケーをしてました。

これは大いに見習いたいな、こういった行動が高校生達の見本となるだろうな、

と一指導者として感じました。うーん、すごい!!

 

 by souri