清水町ホッケー協会 ~hockey is the spice of life~

清水町ホッケー協会公式ブログ

こいのぼりフェスタ

 

ぽかぽかな春の心地よい天気の中、

清水町恒例行事であります「こいのぼりフェスタ」に参加してきました。

f:id:Shimizucho-hockey:20130428101232j:plain

 

 

「ホッケー」を知らない子供達だけでなく、お父さんお母さんも一緒に興味を持ってもらおうと

若いスタッフが一生懸命に声を掛けながら盛り上げます。

f:id:Shimizucho-hockey:20130428103337j:plain

スティックより小さい可愛い子もゴール目掛けてシューーーート!!

f:id:Shimizucho-hockey:20130428100947j:plain

f:id:Shimizucho-hockey:20130428101216j:plain

夢中になる男にはみんなで声援!!

f:id:Shimizucho-hockey:20130428100408j:plain

Daddy’sだって応援ですっ!

f:id:Shimizucho-hockey:20130428100501j:plain

最後にお気に入りのスタンプを選んでもらいカードにPONっ!

f:id:Shimizucho-hockey:20130428100758j:plain

 

 

スタンプを押した後に「ホッケーはどこでできますか?」と聞いてくれたお母さんもいました。

こういった活動からホッケー普及にもつながります。

言ってみればこういった活動だって「清水町代表」であったり「静岡県代表」ですよね。

気軽にホッケーに触れて、興味を持った方は是非グランドまで来て下さい。

 

by souri